

今更だけど自己紹介!

今更だけど初めて見る方向けに自己紹介><

えぇと…なにをかけばいいのやらw

名前はくぁるふたー このブログは弟のくぁるんのものでした(●´ー`●)

もうマビノギを引退したみたいなので、私が引き継ぎました(´・ω・)

サーバーはルエリで、主に9chで活動しています!

メインの才能は魔法で、その他にもデュアルガンや音楽などを上げていますd(*・ω・*)

プレイヤースキルはどん底です…

家族の影響で少年マンガとか好きですw
銀魂とかジョジョとか、スケットダンスが好きですねw

あとは何を書いたらいいのでしょうか…

もう特に書くことないですねw

ブログは不定期に投稿していくと思うのでよろしくおねがいします‼︎

このブログを観てマビノギを始めてみようと思った人は(そんな人いるのかな…

ルエリのくぁるふたーまでお願いします!

私の出来る限りサポートします(●´ー`●)

私を見かけた方は気軽に話しかけてみて下さいw

私とっても人見知りなので、そこら辺はお願いします(´・ω・)

では!バイバイ( `・∀・)ノ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

たまには・・・

こんにちわ!

久しぶりのブログ投稿です><

最近はメインストーリーばっかり進めています(`・ω・´)

しかも順番通りではなく、G2→G3→G1→G19→G9→G10

と面白そうだなと思った順にやっています・・・

最初の目標はダークナイトになることでした!無事達成できましたよ><まぁ二週間前の話ですが・・・

今は半神化のためにG10を進めているところです(`・ω・´)
mabinogi_2015_08_26_001.jpg
アンドラスさんとのツーショットです!
かっこいいですよね><

G10のクエストで見習い錬金術師のスーツを着て絵のモデルがどうたらこうたらとかいうクエストがあるのですが・・・

8万9000G・・・ 私がそれを稼ぐのに・・・どれだけかかってると・・・思っているのですか・・・

買って着てすぐ捨てるのももったいないと思い、フレンドにあげました!

mabinogi_2015_08_27_001.jpg
それにしてもこの格好・・・似あわない・・・
なんだこの地味さは><

mabinogi_2015_08_22_001.jpg

そうそう、イリヤの服買いましたよ・ω・
かわいいですね(`・ω・´)                                                 


                                                                おわり

影ミッションで・・・

こんにちわ!

今日は初めて影ミッションの高級に行きました!

強い(小並感)とにかく強いです><3回も力尽きました・・・

mabinogi_2015_08_11_001.jpg

この写真撮るのも命がけでしたw

ではまた!!

暇でした

こんばんわ!

えぇと・・・今日は影ミッションに行ってきました!
mabinogi_2015_08_07_002.jpg

スキルのランクも結構あがってきていて、最初の頃よりはかなり楽になりました><

魔法もそろそろAPがつらくなってきたので、ほかの才能もやってみようかな^ω^

あと昨日書いたぶりっ子めぇって羊毛がとれるんですね!初めて知りましたw
mabinogi_2015_08_07_003.jpg
こんなに使わない・・・

最近お金に困ってます><
mabinogi_2015_08_07_001.jpg

貯金0えんて・・・

誰かお金稼ぎのいろはを教えてくださいーー(´・ω・`)

ではまた!


真夜中ですが・・・

こんばんわ(`・ω・´)

さっそく今日あったことを書いてみたいと思います><

えぇと・・・今日はあまりINする人がいなくて私もほぼ放置気味でした;ω;

なのでイベントの砂が集まり放題でしたw

完成は結構簡単のように思えました(*^_^*)

mabinogi_2015_08_06_001.jpg

あと新しいペットを飼いました!

名前は確かぶりっこめぇだったかな(´・ω・`)

とってもかわいいです><
mabinogi_2015_08_06_002.jpg
mabinogi_2015_08_06_003.jpg

ではまた今度!!

プロフィール

melt902

Author:melt902
ねーむ:くぁるふたー

さーばー:ルエリ

ch:9chですかね・ω・

ギルド:月灯りの約束

累積:1200位です!

マビ歴:まだ3か月くらい><

メイン才能:魔法

まったく皆様の役に立たないブログですが、ぜひ見てってください!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料オンラインゲーム マビノギ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
